« 大分ICからホテルへ向かいましたが | エレベータがあればもっとよかったと思います。 »
従業員の方々の応対は十分満足いくものでした。ただ残念なことは、エアコンの音(カラカラといった)が耳につき、眠りを妨げられた。その他の点については、価格面を勘案すれば満足いくもので、当地訪問の際には再度利用してみようと考えています。
この度は皆様でビジネスホテルKGにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
エアコンの音の件、誠に申し訳ございませんでした。
すぐに確認、対応させていただきました。
同時に換気扇の音も多少ございましたので対応させて頂いております。
ご迷惑をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。