新型コロナウイルス感染症への対策
2020年03月28日
新型コロナウイルス感染症への対策及びお願いについて
新型コロナウイルスの感染拡大を受け、お客様および従業員の感染防止の為、以下の対策を実施しております。
当社といたしましては、今後も状況を注視し、お客様が安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。 ご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。
【チェックイン時の感染症対策の実施】
■フロントカウンターにアクリル板を設置しております。
■アルコール消毒液を設置しておりますので、手指の消毒をお願い致します。
■ご宿泊者様の検温チェックを実施しております。
フロントスタッフが検温チェックをさせていただきますのでご協力をお願い致します。
■ロビーにソーシャルディスタンスマークを設置しております。
混雑時は、距離を保ってお待ちいただくようご協力をお願い致します。
【客室・共用部の対策】
■客室清掃時のお部屋の換気の徹底をしております。
■ドアノブ、手すり、テーブルの除菌の実施をしております。
■チェックアウト後のルームキーの除菌の実施をしております 。
【従業員の感染症対策の取り組み】
■出勤時にスタッフの検温を実施しております。
■状況に応じスタッフがマスクを着用して対応をさせていただきます。
【ご滞在時の体調不良について】
■ご滞在中に発熱・咳・体調不良などの症状を発症された場合は、速やかにホテルスタッフまでご連絡をお願い致します。
■感染拡大・防止の為、客室の内線にてフロントまでご連絡下さいます様ご協力をよろしくお願い申し上げます。状況に応じ、医療機関等へのご連絡対応をさせていただきます。
※お客様の体調不良が確認されて場合は、スタッフへの感染防止対策としてお部屋の清掃を控えさせていただきます。何卒、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。